

| - | - | -
最後で。
 こんにちわ。

また久しぶりになってしまって本当に申し訳ないです。
色々考えていたらなかなか更新できなくて。
時々でも見てくださっていた方には本当ごめんなさい。


突然の事ですごくビックリするかもしれませんが、
増田担を降りようと思います。

小学生の頃から増田くんが大好きで大好きで大好きで、
コンサートや舞台がある時は絶対に会わなきゃ気が
すまないと思うくらい大好きで仕方がなかったです。

今年になってから気持ちが薄れてきたのは気付いていた
のですが、TVで見たりするとまた好きだ、という気持ちが
高まったりして自分でも本当に好きなのか分からなくて
悩んでいました。でもこんな曖昧な気持ちでNEWSコン
など行ったりするのは心からNEWSを応援している方に
失礼だと思い、区切りつける為に担降りしようと思いました。

なので、一昨日昨日あったテゴマスのコンサートへは
行っていません。いい席だったし最初は行こうかなーと
思いましたが、やっぱりファンの人に申し訳ないと思って
譲る事にしました。後悔はしていないのでそれでよかった
と自分では思っています。


JUGEMでブログやってる子で1人あたしみたいな状態に
なった人もいて、ちょっと言うの怖かったのですがここで
仲良くしてくれた子達にはしっかり言わないとダメだと
思ったので、ここに書きました。

1つ言いたいのは、NEWSや増田くんの事は嫌いには
一切なっていません。中途半端な気持ちで応援するのが
嫌だったんです。これからはコンサートなどへは行きませんが
静かに応援することにします。

本当に増田くん、NEWS長い間ありがとう。

次はこのブログを通じて仲良くなってくれた子へ。
あたしは極度の人見知りですごい勇気を振り絞ってみんなの
所へコメントしに行きました。絡みづらい奴だったかも
しれませんが今まで仲良くしてくれてありがとう。

でも贅沢かもしれないけどまだみんなとは仲良くしていきたい。
NEWSファンじゃないなら嫌と思う人は居るかもしれませんが
これからも仲良くしてくれる方は、
naakun74★gmail.com(★→@に変えて)
までメールくれると嬉しいです。

居ないかしら(;_;)


さよなら、本当にありがとうございました。


2010.5.17 菜奈

| - | comments(31) | trackbacks(0)
ひさしぶりーん。
 こんばんわー。

それからまたまたお久しぶりになってしまったorz
ほんと申し訳ないです。
これからも相当ゆるーく更新するんでよろすくね。


あ、もう日付変わっちゃったけど慶ちゃんお誕生日
おめれとう!!NEWSのお母さん的存在。

いつも慶ちゃんのこと貶してしまうけど小山げーる
大好きでございます。

これからも応援します。


それから、今日から「テゴマスのあい」始まったね。
今年も大阪で初日だ。大阪いいなー大阪。

てかグッズの画像見たけど相当可愛い。
ぞうさんか?あれは。めちゃめちゃ可愛い(´∀`)

ペンラとか激しく可愛らしい。お金貯めなきゃ。

コンがもっともっと楽しみになりますたー。
でも自分も後少しか…。ドキドキしてます。

じゃ、これで。

コメレスは直で行きます。

ばいばいー。
| テ ゴ マ ス | comments(4) | trackbacks(0)
おめでとう。
HAPPY BIRTDAY!!!!!!!!!!!!
山下智久 25歳
             2010.4.9

何でも全力投球なやまぴが大好きです。
NEWSメンバーがわちゃわちゃしている
時のみんなを温かく見守るあの笑顔が
大好き。他にも大好きな所いっぱいです。

今年1年間やまぴにとって幸せな1年に
なりますように。おめでとうございます。

コメレスはまた今度にしますね。
すいません。

では、もうすぐシゲアキ(゚Д゚)
ばいばい。
| 山 下 智 久 | comments(1) | trackbacks(0)
いろいろと。
 こんばんわ

今日から新学期が始まりました。
クラスね平和そうで何よりですが、僕の大好きな
相方くんと離れてしまったので悲しい気分です。

でも毎日お昼休みになったら教室へ押しかけて
やろうと思っています。あー離れたくないな。

クラスに増田くんおったらいいのにな。

もう色々不安で妄想がいつもに増して止まらんw
まあ、1年間なんてあっという間なんで頑張る。

で、今日も相方くんと午後から出かけました。
たくさんの妄想話に花開かせました。楽しかった。

また行こうな

あたくし事はこの辺で。

NEWSさん、「さくらガール」オリコン週間チャート
12作連続 1位おめでとうございます\(^0^)/

ちょっと雑誌のお話。

増田くんが「Como」ていう主婦雑誌に出るね。
母性本能をくすぐられますね絶対に。見たいぃぃ。

それから増田くん、おしゃれヘアカタログの表紙
になっちゃいますね。早く見たいです。たのすみ。

今日ヲタ雑誌見に行ったんですが、もう増田くん
が可愛すぎて本屋さんでハァハァしてしまった←
いや、絶対あれはハァハァしますよみんなも。笑
何か、ふわふわして可愛すぎる!萌える萌える。

これ以上語ると狂うので(もう狂ってますけどね。)
この辺でばいばいさせて頂きます。

ばいばい。


続きはコメレスです。
いつもコメントありがとうございます。


>>聖歌ちゃん、スーちゃん





続きを読む >>
| 増 田 貴 久 | comments(1) | trackbacks(0)
ごめんなさい。
 こんばんわ

お詫びです。

昨日の記事、分かりにくかったですよね…orz
前の記事で自分が書いたのは昨日の堂本兄弟で
やった未公開のでテゴマスが出る事を書いたん
ですが、また出るかのように想像膨らまして書いて
しまいました。自分の記事のせいで勘違いして
しまった方、申し訳ございませんでした...。ああ。

大失態だ、自分(゚Д゚)
アフォすぎます自分。もっと文章力強化します。

て事で昨日の未公開のテゴマスちゃんたち。
2009年のものですが、すごく懐かしく思いました。

というか、増田くんの手越さんが自分の物に
しちゃう話の時のおててが可愛すぎました(´ω`)

短い時間ではありましたが、たくさん萌えました。
∞がゲストで出てた亮ちゃんのメガネ姿にもまんまと
萌えてしまいました。メガネはあかんです。笑 萌え。

ああ、本当に今回のミニアルバム発売て事で
出てくれると嬉しいな。
どんだけ堂本兄弟好きなんだ。笑

では。

続きからはコメレスです。ありがとうございます。


>>林檎ちゃん、聖歌ちゃん


続きを読む >>
| テ ゴ マ ス | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode