| HOME | 萌 え の 塊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2 回 目
 こんばんま*

みんなリンク本当にありがとうです!

みなさんお手数かけて申し訳ございませんでした(;_;)
どんどん増田くんやNEWSのこと語っていくので引き続き
仲良くして頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします**

名前は「菜奈」でも「なあ」でもどっちでも構わん\(^0^)/


テレフォンショッキング

今日は長澤まさみちゃんだったって事で自分もなんとなく
「増かも」って思っていたら本当に増田さんでした(゚Д゚)!!!!

ああ〜生で増田くんが見られるのね(´;ω;`)嬉しいです
多分その時間は完全に授業の真っ最中だろうけどねorz

絶対録画忘れないようにしないといけねえ!←

そういえば今回で、テレフォンショッキングは2回目ですね
前回の黒髪な増田くんも超絶かっこよくて可愛かったよ

今回はどんなお話するのか楽しみでございます(・∀・)♪♪

あ、前舞台の番宣でいいとも出たときの幻(?笑)の川柳の
話タモリさん出してくれるかな!ありゃ、最高でしたほんと

まあとにかく明日楽しみすぎます!リアルタイムの増田くん


リピリピ

最近毎日のようにさくらガール聴いてます。可愛くて大好き
な歌ですやっぱり、NEWSの声っていいですよね´`*

めっちゃ個人的に好きなところなんですが、亮ちゃんと増田
さんがハモるところが、とてつもなく大好きなのです!

早く綺麗な音で聴きたい!早く発売日になってほしいす


では、最初の記事失礼しまあーす

ばいばい
| 増 田 貴 久 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


了解!りんく張り替えとくね(^ω^)

さくらガール、私もリピとまらないです。
私は1番より2番の方が好きかも**
けーちゃんのパート、若干加工かかってて
なんか嬉しい。笑
2番はちょーーーせつないよね!


あしたまっすー楽しみですねー!


| 林檎 | 2010/03/01 8:32 PM |

なあちゃん(・∀・∩)
遊びに来ましたぜっ☆!

いいともの増...
ホントっネ申だった(笑)
あの可愛さわもう罪だね( ´艸`)!
笑顔が.ま。ま。まぶしかったよ!笑
こっちまで笑顔になっちゃうよね*


私もさくらガール毎日リピしてる〜ホントいい曲だよねw二番も切なくて
早くテレビで歌ってるNewSくんたち見たいね!!
| もっちん★ | 2010/03/03 12:59 AM |
こんにちは。来ました!!
ウチも頭の中で「さくらガール」がグルグルです。
授業も集中できなくて歌詞ノートに書いてますww

PV楽しみー◇。*・。
| 水澤 聖歌 | 2010/03/03 5:08 PM |
こんにちま**
リンク変えておくね♪

いいとも!は学校普通にある日だったから
りあるたいむで見れなかったけど
超カッコよかった==
笑顔きらきらやし、話面白かった(笑)

さくらガールいいよねっ☆!
まっすーの大サビのところのソロ最高やし
ハモりやメロディーが爽やかで><!!
PVや音楽番組への出演が楽しみだね★

ではでは。。
| り= | 2010/03/03 5:41 PM |

こんばんはー!お久しぶりです☆
最近全然遊びに来れてなくてごめんね(><)△

新しいブログも更新楽しみにしてるね*

菜奈ちゃん 昨日のいいとも見た〜??
私はまだ録画したやつ1回しか見れてないんだけど・・;;
ますかっこよかった〜〜*

3月はTV・CD・カレンダーとかとか・・楽しみたくさんだね!

テゴマスコンのチケット申し込んだ??(^^)
では また来るねーっ*
| なつみ | 2010/03/03 7:18 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode